江東美容クリニック

亀戸駅徒歩4分

いつまでも自然な美しさを、美容医療とともに。

メインビジュアル

Information

2024.1.22
2024年2月1日以降のお問い合わせについて

2024年2月1日以降のお問い合わせに関しましては、下記までご連絡をお願いいたします。
Tel:047-488-3251(新八千代病院内経営企画室(千葉県八千代市))
※2024年1月31日までは、当クリニックでお受けいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


2024年1月吉日
医療法人社団心和会

2023.12.20
閉院に伴う5回セットプランの払い戻しについて

閉院に伴い、5回セットの治療プランをお選びいただいている利用者様で未使用のチケットをお持ちの方に つきましては、残枚数分の払い戻し手続きのご案内を郵送いたします。
尚、ご案内の発送は年明け後となる可能性がございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

2023.12.14
営業終了のお知らせ

いつも当施設をご利用いただき、ありがとうございます。
当施設は下記の日にちをもちまして営業を終了することといたしました。

2023年12月31日

これまでの皆様からの温かいご支援、ご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、深く御礼申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、営業終了後のお問い合わせにつきましては、2024年1月31日までは当施設でお受けいたしますのでよろしくお願いいたします。



2023年12月吉日
医療法人社団心和会

いつまでも自然な美しさを
美容医療とともに

院内の画像

私たちは、人それぞれに、人生を経た自然な美しさが表れると考えています。 画一的な施術は行わず、一人ひとりとカウンセリングを行う中で、 あなたの人生に寄り添い、美容医療のもつ力でその人の自然な美しさを提案してまいります。 そのために、私たちは受診される方お一人おひとりに、真摯に丁寧に向き合います。

問診、診察からはじまり、治療法の提案、施術、アフターケアまで。 受診される方のこれからを考えた、真心のあるお付き合いをお約束いたします。

院内の画像

SOLUTION当院で解決できるお悩み

美容に関するお悩みは、人によりさまざまです。わたしたちは一人ひとりのお声に耳を傾け、ご一緒に解決への道すじを見つけていくことを大切にしています。ご心配や疑問に感じたことなど、お気軽にお尋ねください。