面会可能回数変更のお知らせ
2025.05.01
日頃から当施設の運営に対しご理解、ご協力を賜り改めて感謝申し上げます。
今般、1週間の面会可能回数を1回から2回へ変更といたします。
面会場所:各ご利用者様居室といたします。
面会曜日:月曜日~日曜日。
面会時間:1回あたり15分(午前9時半~午前11時半・午後2時から午後4時)
人数等:週2回、2名様まで
1階事務室窓口にて面会受付表の記入をお願いいたします。
面会時の飲食、食品の持ち込みは禁止とさせていただきます。
マスクの着用をお願いいたします。
体調の悪い方の面会はお控えください。(発熱・嘔吐・下痢等症状)
面会ご家族の方で、面会後7日以内に感染症の発症が確認された場合は当事務所にご連絡ください。
面会申し込み時、ご利用者様がご入浴の場合もございますのでご了承ください。
運用開始日 2025年5月1日(木)
※ご入居者様の健康面、安全を確保するため皆さまのご協力をお願い申し上げます。
本件に関する問い合わせ
生活相談員 坂谷(さかたに)
ケアマネージャー 原(はら)
月曜から金曜 10時00分から17時00分まで
電話 043-481-5131
